ドラクエⅩ・やっとパワーチャーム完成した!


攻撃力を上げるためにその他アクセサリーでパワーチャームの合成に挑みました。
自分はよく攻撃力系のアクセサリーにはまるジンクスがあります。
それも同じです。232になったところでHPや力2など続き、ラッキー合成ありながらエナジー二回使って完成させました!
メダルも1300台使ってゴールドもウン万ゴールド使い、正直疲れました。
ダークグラスや魔人の勲章も攻撃力上がるので気が遠いですが頑張ります!

今日で七周年!

本日付けでこのブログ立ち上げてなんと7年になりました!
最近はゲームに集中しすぎて更新が遅れがちですが記事を読んでくれてありがとうございます!
これからもこのブログをよろしくお願いします!

ドラクエⅩ・悩むこといっぱい

ドラクエと言えば、新しい呪文や特技を覚えて試すのが多いです。装備も新しいのにするとテンション上がりますよねー!
それはドラクエⅩでも同じです。今度出るドラクエⅩⅠも同じかもしれません。
バージョン1の時からたくさん悩む装備、スキル問題。今でも悩んでいます。
新しい装備買うタイミング難しいです。相場が波ありますね。
スキルも180まで振れるようになり、使わない職業がどうしても出てきてしまいます。
一部レベル上がっていますが、こんな感じです。
基本、魔法使い系が好きなので魔法使い系をベースに中衛職やアタッカーもできるようにしたいです。
たくさん悩んでいます。
とりあえずスキルブック全制覇するために領界討伐頑張ります!

ドラクエⅩ・Power of the Paradiseどころじゃない

3月よりバージョン3.5が始まりましたね。もちろんストーリーから進めましたよ!
本日、クリアして後は最終決戦のみとなりました。
ストーリーもボリュームがあり、シリアスな部分も多かったです。
僕の好きなモンスターがいっぱいいました。

ぶちスライム

ストーリー終わったので後は金策に励みたいと思います。

星ドラ・武器フェスティバル引いてみた。

もっと武器を充実したくてジェムためようと思いましたが、我慢できなくて今日までの武器フェスティバルを引いてみました。
でも★5ははやぶさの剣のみでした。
またジェムためてルビスの杖やメタスラの杖が出るまで待とうと思います。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア