今日のレジェンド

catfly & dq4 special card
今日は学校帰りに6回プレイしました。
一回入れると、早速黒いカードが。レジェンドSP「導かれし者たちが出てきました。
レジェンドクエスト5を2回プレイしました。
1章・2章はライアンで、3章・4章は5の主人公で行きました。
とどめもうまく行きこれまで満点です。4章はもちろん(?)ビアンカでとどめを放ちました。
後はエルギオスを刻むためにオルゴ・デミーラを使いましたが、出てきませんでした。
最後のプレイで2枚目の「キャットフライ」が手に入りました。
ジョーカー2のすれ違いも二人入り、竜王をスカウトしました。
あの姿を見ると癒されます。モンバトver.も好きですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

こんばんは。
かなりお久しぶりですね!
いや~TSマヒャドさんって、大学生だったのですね(そこかい
僕はLQⅤのミルドラさんが、弱いと評判の為全然やっていません(笑
竜王さんはMJ2ではキュートで、モンバトではイケメンですね。

そういえば今度MJ2で対戦しませんか?
今からはちょっと無理なのですが....

コードは4082-8422-6747です。

言っておきますが、僕は強さよりレア度に拘っていたため正直強くないです(笑

では

Re: お久しぶりです

あなごさん、お久しぶりです。
大学生だったのです。
5は大好きなシリーズなのでSランク以上でクリアしてミルドラースを使いたいです。
竜王はルックスが違いますね。

対戦OKですよ。
いつが大丈夫ですか?
明日は13時以降なら大丈夫です。コード登録しておきますね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア