ジョーカー2プレイ日記part24

昨日はすれ違いでゲットした「あんこくの魔神」を育てて、闘神レオソードを倒しに行きました。
レベルが上がると一気にHPが200以上上がりました。
スキルもほとんどマスターしました。
今は1000以上になっています。FF並みですね。
それでやっと倒せました。
隠しダンジョンにも行き、裏ボスがいるところまで行きました。
昨日から「プロマスター級」で参加していますが、ますます強く感じます。
なぞのしんかんのドルクマで300のダメージを受けます。why?
今日は全敗でした。ホイミスライム転生強化がんばります。
先程裏ボスも倒しました。
あんこくの魔神
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

こんばんは。

今からずっと待機状態になっています。
少し早くなりましたが来て下さい。

Re: こんばんは

つなぎました。
表示されています。

こんばんは。

なんとか勝った・・・
ゲモンが死んだときはもう一体の体力21程度しかありませんでした・・・

強いです・・・

Re: Re: こんばんは

対戦ありがとうございました。
今回はいい勝負でしたね?

No title

こんばんは~。

Ⅷで出た、あんこくの魔神をスカウト出来たのは凄いです。
見た目もあってか、さすがにHPはかなり高いですね。
隠しダンジョンへ行って、裏ボスも倒したようで良かったですね。
私の方は、ユウジさんの所の掲示板にも書きましたが
すれ違いバトルで、SSランクのゾーマと3枠モンスターの
サージタウスをスカウトしました。ただ、サージタウスの方は
まだ、ストーリーをクリアしてない為に表示が全て????となって
何にも使えません。ライブラリで観察しようとしても今はまだ
見る事が出来ないと、表示されてしまい駄目でした。

後、ゾーマの配合方法もスカウトしたのから分かりました。
一応、ヒントとしては片方の相手は邪神です。
もう片方は、TSマヒャドさんの今居る中にいますよ。
以前、対戦した時の中にいましたってここまで言えば誰なのかは
十分に分かるかな?別の人もそれを言ってくれてましたよね。

では、引き続き楽しんで頑張りましょう~。

こんにちは。

DH風来人さん、こんにちは。
返事遅れてすみません。
おお、SSランクや3枠のモンスターのスカウトおめでとうございます。
3枠のモンスターはクリア前だと見ることも使うこともできないのですね。

ゾーマの配合情報もありがとうございます。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア