ジョーカー2プレイ日記part22

今日も配合とレベル上げが中心ですが、SPスキルを作ろうと色々スキルをあげました。
攻略サイトをちらっと見たのですが、アップSPは今回は複雑になっていますね。
おもにファイター+職業+アップ3+ガード系(場合によっては回復系)ですね。少しのネタばれすみません。。。
しかし、職業スキルは覚える特技が豪華ですね。
強がいこつの「デインガード」と夜の帝王の「ドルマガード」で「しろくろガードSP」を作りました。
後、思い出に残した「グレイトドラゴン」を7%の確率でスカウトできました。
「ドルマゲス」も5%ですが、なかなか成功しません。。。
奇跡が起こるといいですよね。
さて、闘神レオソードのリベンジなるか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。

スカウトと配合は、かなり順調にいってるようですね。
特にスカウトの方は、低確率でありながら成功出来てるのは
運が凄くいいですね。引き続き、楽しんで頑張って下さい。
後、29日の20時は対戦出来そうですので宜しくお願いします。
一応、それなりにはメンバーを揃えたつもりですが何とも言えないです。
何とか、それなりにいい勝負が出来ればなと思います。

Re: No title

DH風来人さん、こんばんは。
対戦ありがとうございました。そちらもスキル順調ですね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア