スポンサーサイト


ちょっとアナウンス

1、ジョーカー2、VICTORYの対戦を随時受け付けます。できる人がいましたら、できる日時をコメントにお願いします。
まだ友達コードを教えていない人はコメントよりお願いします。
もし、ほかの人に秘密にしたいときは「管理者だけに表示する」をチェックしてください。
ちなみに僕のジョーカー2の友達コードは4727-0844-8340です。
僕のVICTORYのコードは2450-9067-6640
ジョーカー2プロフェッショナルは2795-0717-8936です。
ポケモンホワイトもプレイし始めました。友達コードは5070-9374-4605です。
シレンの友達コードも書きます。お互い救助や交換でよろしくお願いします。
4:4125-6919-4002
5:4340-9516-9510
僕の3DSのコードは2363-6434-6295です。


2、最近自分のスキル(文章力、読解力、英語のスピーキング力、リスニング力)を上げるために読書や洋画を見たいと思います。お勧めがありましたら、コメントお願いします。
読者初心者でも理解できる文庫本、小説(日本語、英語どちらでも可)、映画鑑賞初心者でも理解できる洋画またはお勧め教材がありましたら、コメントお願いします。

2012 5/27追記
シレンDS1、DS2、Wii3はサービスが終わったので公開終了しました。
今日の更新はこれで少なくてすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

対戦しませんか?

出来ますが・・・
友達コードは、
1419-9661-5920です。
あなたの友達コードも教えてください。

No title

20時くらいに待機してます。
お互いがんばりましょう。

No title

今大気中です。
なかなかこないのですが・・・

No title

20分までまってこなかったら、明日にしましょう。
22時までならいいですよ。
他の人と戦っているので、待ってください。

すみません。

アルバトルさん、こんばんは。
すみません、今コメント見ました。
明日は何時から大丈夫でしょうか?
来週も募集する予定です。
友達コード登録しておきますね。

No title

午前10時から11時、午後の1時から5時なら出来ますよ。
明日の戦い楽しみです。

Re: No title

では、15時につなぎます。

Re: No title

僕の友達コードは4727-0844-8340です。

No title

こんばんは~。

対戦はいいですね。ただ、私の方はまだ育ててたり配合したりで
メンバーが揃ってないので、29日の20時に1度対戦しましょう。
もし、当日までに間に合いそうも無かったり難しそうだったら
前日に、コメントを書きますね。今の所は、デュランを育ててます。
これが育てば、断崖でスカウトしてきたスカルスパイダーと配合して
ドラクエⅡの、ラスボス(邪神ではない方)のハーゴンを作成します。
でも、対戦前に配合を出来るかがちょっと微妙な所です。

No title

今から約3時間後ですね!
14時55分ごろにつなぎます。

Re: No title

分かりました。ではつなぎます。

No title

ではまってます。
4727-0844-8340と表示されるんですよね。
今来ました。

No title

ありゃりゃ・・・
手加減したほうが良かったですか?

Re: No title

対戦ありがとうございました。
負けました。

Re: No title

大丈夫ですよ。
育てておきます。

Re: No title

DH風来人さん、こんにちは。
ハーゴンの配合情報ありがとうございます。
こちらも育てておきます。

No title

こんばんは~。

対戦の方、ありがとうございました。
今回は、私が勝ちましたけど次はどうなるか分からないので
機会がありましたら、その時はまた宜しくお願いしますね。

では、お互いに楽しんで頑張りましょう~。

No title

こんばんわ。

30日の午後9時位に対戦しましょう。
前回は完敗でしたが今回は本気で行きます。
あと、リンクの方も貼りましたのでもしよかったらどうぞ。

Re: No title

こちらこそです。
またよろしくお願いします。

Re: No title

DAIさん、こんにちは。
OKです。
リンクも貼りました。

No title

こんばんわ。

対戦ありがとうございました。
今回、対戦に使ったゾーマは今日作ったばかりのモンスターです。
また機会がありましたら対戦しましょう。

Re: No title

こちらこそ対戦ありがとうございました。
育成頑張ります。

No title

こんばんは。お久しぶりです。
明日からとくになにもないので対戦しませんか?
ビクトリーでもジョーカー2でもいいです。
最近は18:30~20:30ぐらいにできます。
そちらの都合のいい日にでも対戦しましょう^^

Re: No title

ラキマさん、こんにちは。
ジョーカー2なら今日でもできますよ。厳しければ明日でもいいですよ。
20時につなぎますね。

No title

あ、見てなくてすいません。
ジョーカー2ならいちおう21:30以降もたぶんできます。
それでは明日お願いします。

Re: No title

分かりました。

No title

今日は対戦ありがとうございました。
無線LANの調子が悪くて遅くなってすいません。
また対戦よろしくお願いします。
キングレオにはさみだれぎりより攻撃アップ3やSPをつけてぶりザーラッシュを覚えさせるといいですよ^^

Re: No title

ラキマさん、こんばんは。
こちらこそ対戦ありがとうございました。
いえいえ、大丈夫ですよ。
グレドラのれんごく斬りで2000のダメージに驚きました。
アドバイスもありがとうございます。
戦士の代わりに吹雪系、ヒャド系のスキルを入れますね。

No title

こんばんわ。

明日か明後日の午後9時にポケモン交換できると思います。
もしよかったらTSマヒャドさんのバオップと自分のポカブと交換しましょう。

自分のフレンドコードは「0174 6956 0921」です。
よろしくお願いします。

Re: No title

すみません。バオップは一匹しか持っていないので卵は明日でよろしいですか?
今日は別のポケモンにします。

No title

対戦、交換ありがとうございました。
明日交換できるとしたら自分のツタージャと交換しましょう。
タマゴの方も楽しみに待っています。

Re: No title

分かりました。ありがとうございます。
卵生産しておきますね。

お久しぶりです。

覚えていますか?お久しぶりです!
今日ドラスティックからトレード出来るものを絞りました。
僕の住所を伝えていた方がいいですかね?

ポケモンやっているのですね!
ポケモンは初代からやっていたものなので、変わったなぁと痛感しました。
TSマヒャドさんはナゲキを持ってますか?
持っていたら何かと交換してくれませんか?
出来るだけリクエストに応えますが......
コードは3825 4419 5590
です。

Re: お久しぶりです。

あなごさん、お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ。
ドラスティックさんにあなごさんのカードも送る予定です。

ポケモンは金・銀以来なので技の名前やポケモンの名前を見ても何タイプかわからない状態です。
ちょうど2匹生まれました。
是非、交換しましょう!
そちらは何でもよろしいです。
コードも登録しました。

No title

明日以降ポケモンで対戦・交換しませんか?
いろいろ育ててみたので大会前に一度対戦したいです。
22:00~23:00ぐらいにできます。

Re: No title

いいですよ。掲示板にも書いておきます。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
