ドラクエⅩ・2周年!

今日で「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」が発売されて二年となります。
二周年おめでとうございます!
ドラクエかオンラインになると聞いた時、「オンラインゲームはやりこめるか」「ドラクエがオンラインゲームとして成功できるか」という不安はありました。
今でもドラクエのオンラインに不安感じたりあるいはやらないと思ったりする人もいると思います。
実際僕自身もストーリーやキャラクターはすばらしいのにより多くの人に届けられないのは残念だと感じています。
マイナスなことの書き出しでした。
ドラクエⅩプレイしてみていつでも自分のペースでプレイできるというのはすばらしいと思いました。
フレンドや他のプレイヤーと組むのはもちろん、一人でもできる点に感動しました。二周年を迎える間に魔法使い、僧侶、賢者をカンストできました。三周年迎える間にはどのくらいカンストできるか楽しみです。
もちろん出会いもあれば別れもあります。三年目もマナーを学びたいと思います。
ターゲット把握や壁直しまでできればいいと思います。
フレンドやフォロワーの皆さん、これからもよろしくお願いします。

続きで二周年を迎える間の思い出書きます。
二周年迎える間の思い出は僧侶をカンストさせたことと魔法使いオンリーで行く真災厄イベントです。
僧侶を上げた理由はどの構成でも使われ、未クリアの真災厄とピラミッド第5層、第6層をクリアしたいためだったです。

不慣れながら回復を駆使して無事両方ともクリアできました!
そして魔法使い真災厄イベントは大好きである魔法使いで行けるかと試みから行きました。
メラゾーマはもちろん、ムチ、短剣もいて楽しかったです。
初回は自分が時間の都合で倒せなかったですが次の週に主催者がリベンジ戦として組んでくださり、再戦しました!
倒れること多かったのですが皆さんのサポートによりしかも自分の呪文で倒せました!



主催者のあくあさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア