スポンサーサイト


ジョーカー2プレイ日記part13

クリアしたのですが、何から先をすべきかわからず、とりあえず闘技場でGPに参加しました。
2回戦で負けました。
MP回復持ちのエンゼルスライムとHP回復持ちのエンゼルスライムを配合し、また育てています。
ダークナイトを魔王の使いにするため、てんせいの杖と♂の杖を使って配合しました。
レベル上げするために遺跡地下で上げました。
ギガントヒルズの動き
途中にいるギガントヒルズの動きが好きです。
あの人はレベルを上げてから再挑戦します。
断崖にいた氷漬けのあの人!?も戦えるのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~。

クリア後のプレイも、順調に楽しんで頑張ってますね~。
ここからは、どんどん配合して強くしながら進めていくのが
いいです。スカウトの方も、今まで出来なかった相手に
再度、挑んでみるのも1つの楽しみです。

私の方は、今日ですが遺跡エリアに居るAランクのローズバトラーを
スカウトする事が出来ました。今回は、流石に普通にやっても
3%までしか上がらなかったので、ふしぎなタンバリンを使いました。
テンションを上げてやると、多少はスカウトしやすくなるようです。
でも、ふしぎなタンバリンは中々出にくいのである程度集めてから
スカウトしにくい相手にだけ、使うのがいいかもしれません。
Ⅷみたいに、何回使っても無くならないアイテムだったらなと
言いたい所ですけど、逆にこうした方が色んな意味でいいのかな?

ではでは、引き続き楽しんで頑張りましょう~。

こんばんは。

DH風来人さん、こんばんは。
今度、攻撃力を上げてから、スカウトしてみます。

遺跡にローズバトラーがいましたか。
スカウト率を上げるにはテンションアップも大事ですね。
今回は消耗品ですね。自販に売られているといいのですね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
