モンバト2レジェンド・魔王の逆襲初プレイ!

今日から、「魔王の逆襲」始まりましたね。
今章の目標は「ぎんがのつるぎ」「スライムタワー」「ゴールデンゴーレム」「デスストーカー」「聖なる祈り」レジェンドSP、バラちゃんとムドーをゲットできたらいいと思います。
レジェンドクエストⅤをプレイしました。
メンバーです。()の中は実際使ったSPカードです。色で書いているのは使ってみてポイントが高かったものです。
第1章:おばけキャンドル、メラリザード、いっかくうさぎ(戦いのドラム)20ポイント
第2章:ザイル、雪の女王、ドラキーマ(王者のマント)とどめ:主人公(モンスター呼び)15ポイント ブレス系全然使ってくれなかった・・・。
第3章:カンダタ(炎のリング)10ポイント 選択ミスかも?
第4章:オーク、ラマダ、キメラ(ドラゴンオーブ)とどめ:主人公(モンスター呼び)15ポイント どちらかが選択ミスかも?
第5章:ブオーン(水のリング)20ポイント
第6章:ゲマ(戦いのドラム)とどめ:パパス(ホーリーエッジ)15ポイント とどめの一撃を放ったが、HPが残った・・・。
第7章:ミルドラース(ドラゴンオーブ)とどめ:主人公(モンスター呼び)25ポイント
第8章:エスターク(ドラゴンオーブ)
何度かブオーンでつまり、エスタークに負けました。
プレイしている時にロトのキャットフライが出ました。
キャットフライ
お兄さんの初ロトコレクションです。
闇竜バルボロス
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。

自分も「逆襲の魔王」をプレイしてきました。
自分は今回はクエスト5はプレイしませんでしたがエルギオスと戦い勝ちました。
クエスト5は大魔王を2体倒さなければクリアにならないのが鬼畜ですね。
自分が今回手に入れたロトはスライムタワーでした。

Re: No title

DAIさん、こんばんは。
エルギオス討伐おめでとうございます。
レジェンドクエスト5は苦労します。
スライムタワーゲットおめでとうございます。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア