モンバト2レジェンド・今日のプレイ

今日はモンバトをプレイしました。
バトルマスターを45まで上げていたので、1回プレイすると、
ライバル戦ドルマゲスラプソーン
という流れで一気に49まで上がりました。
そして、次のプレイで51まで上がりました。
そのあとは賢者でプレイしましたが、伝説の勇者は出ませんでした。
今日はノーマルカードは全部小さなメダルつきでした
ロトのギズモも手に入れました。
精霊の紋章も手に入り、これで3枚目です。
5/9 cards
一枚映っていなくてすみません。
まだデスストーカーが出ません・・・。ロトに期待します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
ギズモと精霊の紋章を排出おめでとう御座います。
バトルマスターLv51に、なりましたか~
伝説の勇者は高確率で出てくるので頑張ってください!!!
賢者なら・・・
ルーンスタッフMWドラゴンの杖 やすらぎのローブ 勇者の盾
ダースドラゴン パンドラボックスですかね・・・
多分このデッキなら、つばぜり合いに負けても削りきれると思います( ̄ー ̄)v

Re: No title

はぐりんさん、こんばんは。
おお、高確率で出てきますか。
はぐりんさんのパーティーで試してみますね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア