スポンサーサイト


ドラクエⅩ・新しいしぐさ!

ある記事を見て初めて気づいたので早速受けました。
お辞儀した所まで進め、途中で終わりました。
そしてそのあとからDAIさんと一緒に行き、進めました。
宣誓の滝へ行き、イベントを起こし、ゲリュオンを5匹倒してとのこと。
2匹を2セット倒し、あと一匹のところで自分とサポート仲間の僧侶が倒され、他のプレイヤーに助けてもらいました。
そして一匹だけ出てきて、倒し、無事進められました!
52501644.jpg
新しぐさ「武器をかかげる」を手に入れました!
そのあともどり、雑談しましたが、DAIさんの魔法戦士(の装備)に対する情熱は半端なかったです。
DAIさん、ありがとうございました!
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
こちらこそ先日ありがとうございました。
ゲリュオンはそれほど強くないと思いたましたが激しい雄叫びにはまいりましたね…。
例え雑魚戦でも油断は出来ませんね。
ともあれ無事にクリアし仕草を覚えたのでよかったです。
この仕草はまさに三銃士みたいでかっこよく、団結力も出しますね。
今後はどの様な仕草が登場するか楽しみです。

Re: No title

DAIさん、こんばんは。
返事遅れました。
はげしいおたけびがあるとは思いませんでしたね。
このしぐさもいいですよね。
しぐさもあると楽しいですよね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
