ジョーカー2プレイ日記part9

今日は「てんせいの杖」で強化したカバシラースライムタワーとモーモンではぐれメタルを1体倒しました。
すると、モーモンの特性経験値増により一気にレベルが20代まで上がりました。
奥に進むとボス戦が始まりましたがいつもと音楽が違います。もしかしてラスボスでしょうか
一回目の挑戦で倒せなかったのでのモンスターをスカウトしながら、レベル上げをします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
邪神○○ソードはラスボスです♪
頑張ってくださいね( ̄ー ̄)v

No title

こんばんは~。

はぐれメタルは、1匹でも倒せると嬉しいものですね。
1回で6連続攻撃が出来る、カバシラーはメタル狩りには
凄く役に立つので、Fランクモンスターではありますが
需要性は高いです。私も、今日はぷちメタル(メタルスライム)を
スカウトする為、カバシラーを2体連れてメタルネイルを装備させて
20回ぐらい戦いましたら、4匹もスカウト出来ました。
パーセントは、平均で16%前後でしたけど中々の成果だったので
良かったです。他にも、おおドラキーやキラーパンサーもスカウト
出来ました。ボストロールやギガンテスだと0%のままだから
パーティーの強さとしては、まだまだと言った所です。

そういえば、預り所からBランクのアルゴングレートを貰いました。
Bランクのモンスターは、まだ居なかったのでこれを元に
さらに強いモンスターを、作っていこうと思います。

Re: No title

はぐりんさん、こんにちは。
やはりラスボスでしたか。
レベルを上げてみます。

Re: No title

DH風来人さん、こんにちは。
カバシラーはあちこちでブームが起こっています。
ぷちメタルを4匹もスカウトできたのはすごいですね。
キラーパンサーもスカウトおめでとうございます。
おおドラキーはまだ見かけたことないので探してみます。
今ならボストロールやギガンテスもスカウトできそうな気がするので彼らも探してみます。
引き続き強化頑張ってください。

僕もアルゴングレートは初めてのBランクモンスターです。
お互い高ランクモンスターを作りましょう。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア