ドラクエⅩ・オルフェア配信クエスト!

遅れましたがオルフェア配信クエストをクリアしたので記事にします。
第一話:ダンダダ団が活動し始めたのでフォスティル広場に行き、フォスティル像を盗もうとしましたがリーダーのバロの腰がギックリ腰になりました。
思い出しても笑いそうになります(笑)。
第二話:ダンダダ団リーダーのバロを愛する女の子がギックリ腰のバロのためにプクプクピーチを使って料理をするとのこと。
メイジキメラをたくさん倒してプクプクピーチを三個手に入れました。
というか広末より長い(笑)。
第三話:プクプクピーチを買い占められた料理人がやめて神父になると
のこと。
ここの部分は少し忘れました。ベホイムスライムを倒してクリアしました。
第四話:料理人が神父になりそうということで教会の神父がやめそうになっているとのこと。
椅子に座ったまま立ち上がれないという呪いがかかっている情報を聞いてシスターからどこでもクラッカーをいただいて呼ぶということに。
呪いがかかっている男性にどこでもクラッカー使って呼び、解いてあげました。
どこでもクラッカー、ひみつ道具にありそう(笑)。
第五話:呪いを解いてあげた男性の魔法のステッキが盗まれたということでフェルアバの洞窟に行きました。
シャッターを押すと、呪いの影が出てきました。
爆弾が多くて動き回りながら戦いました。
動き回るの間に合わなくて倒れることありましたが倒せました。
39254893.jpg
そしてこのクエストはすべて予言だったという。
※ このページでは、株式会社スクウェア・エニック スを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用し ております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア