ジョーカープレイ日記part7

ストーリーを進めながら配合を繰り返し、スキルもランクアップしています。
バギヒャド2」を極めたドラゴンパケージをひょうが魔人にしました。
ヒャド系のコツ」や「ヒャドブレイク」を持っているので「マヒャド」で150以上のダメージを与えられます。
今は闘技場Sランクまで進みましたが、あのさそりのボスに苦戦しています。
レベルとHPを上げるべきですね。
画像はのちほど追加します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
確かにスラ・○○ンサーは強いですね!!!
どんどん強いモンスターを育成してくださいね(^▽^)v

こんばんは~。

今日も、いい感じに進んでますね。

私の方は、平日に入るとあまりプレイが出来ないので
これから、寝る前の間ですが少しだけプレイします。
一応、一昨日の配合にて、コドラ×ポグフィッシュでDランクの
ドラゴンが出来ました。後は、昨日ですがヘルコンドルを5%の
低確率でスカウト出来ました。25回目の戦いで出来たので
良かったです。でも、色々と配合してたり育てたりしてるので
話の方は、まったくと言っていいほど進んでいません。

後、ユウジさんの所の掲示板にDQMJⅡの情報記事を書いたので
TSマヒャドさんも、何かおすすめの配合等情報がありましたら
書いて頂けると助かります。配合は完全な攻略本が出るまでは
未知数ですから、少しでも情報を共有できると嬉しいです。

Re: No title

はぐりんさん、こんばんは。
倒せました。
どんどん配合しています。

Re: こんばんは~。

DH風来人さん、こんばんは。
ヘルコンドルのスカウトおめでとうございます。
ストーリーはゆっくり進めてください。

早速書き込みました。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア