ドラクエⅩ・職業クエスト!

今日は武闘家レベル30のクエストに挑戦しました。
初対面の人でも馴れ馴れしく話しかけてくるヤーンです。
37057682.jpg
「堕」と書いてあるのが気になります。
この道着も装備できるのかな~?
クエスト内容は本に書いてあるとのこと。
グレン領東のばくだん岩を5匹倒してと書いてありました。
無事クリアしました。
次の修行内容はレベル35になってから行きます。
あ、僧侶のクエストも2つこなしていますよ~。
夕方にはDAIさんに誘われて魔法戦士のクエストの手伝いしました。
商品ナンバー7を2匹、賞品ナンバー12を倒してほしいとのこと。
あれ?1~6、8~11はいないの?
最初、盗賊で行きましたが、12の「いなずま」という文字を見ずに動きまわらなかったため、すぐ倒されました。
DAIさんは「どのボスも動き回らないといけない」と教えてくれました。
いつも倒したいと考えで頭がいっぱいの僕です(汗)。
次は魔法使いで再挑戦しました。
早詠みの杖を読んで動き回りながら攻撃呪文を唱えまくりました。
安定して倒すことができました。
37106404.jpg
どうやら僕は遠距離からの攻撃が得意なのかもしれません。
ということは弓も上げてみようかな?
賢者が楽しみです。
ドラクエⅩでは魔法使い、僧侶、魔法戦士、賢者、スーパースターを中心にしたいと思います。
もちろん、ほかの職業もできるようにこなせたいです。
僕はしっかりしていない部分が多くて仲間に迷惑かけてしまうところが多いようです。
チャットはもちろん、戦術も学び、アストルティアでしっかりしたいと思います。もちろん、リアルでもね。
守る練習と逃げる練習もいっぱいしたいです。
DAIさん、ありがとうございました!
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
先日はありがとうございました。
ナンバー12はいなづまが厄介でしたが無事倒すことが出来て良かったです。
ドラクエ10は様々な戦略があるのでどれが合うのかを探すのも面白いですね。
4話をクリアしたおかげで魔法戦士の必殺技を覚えましたー。
これで戦略も大幅にアップしたのでガンガン戦いますよー。

Re: No title

DAIさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
最初は全滅したものの、無事倒せてよかったです。
色々職業で試してみます。
これで魔法戦士ダイの本領発揮ですか~!
パサーお願いします。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア