ドラクエⅩ・世告げの姫の準備をした

詩歌の遺跡にいるお星様と蟹で武闘家のレベルを上げてクエスト141「やさしいクスリ」のクエストを受けようとしたところ、ちょうどDAIさんに誘われ一緒に行きました。
場所はオルフェア地方西のトンネルにいます。
オルフェアによったところ、プーちゃんがいました。
35468005.jpg
このクエストはバージョン1.4の「新たなる脅威(神話篇)」と関係あるとのこと。その前兆が光の河を見る世告げの姫が出てきます。
おじいさんが風邪を引いたということでバブリンを倒しに行きました。
バブリンから薬を取っておじいさんに渡したところ、光の河について話してくれました。
これで明日からのアップデートに備えられました。
このクエストはバージョン1.2内限定ですので注意してください。

そのあと、魔法の迷宮に行きました。DAIさんが毒にかかり、慌てて毒を回復したところ、「攻撃役は回復する必要はない」と助言してくれました。また1つ勉強になりました。
ボスはバトルシェイカーでした。
タイガークローを惜しみなく使い、仲間を守ろうとしましたが、重さが足りていないのか、押せなかったです。
35474592.jpg
今度押して守る練習もします。
DAIさん、ありがとうございました!
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
昨日の冒険ありがとうございました。
今日からいよいよ1.4のプロローグ的なクエストが配信されましたね。
プロモの終盤に合った少女の一言もすごく気になるのでそのクエストも挑戦したいと思います。

Re: No title

DAIさん、こんばんは。
冒険楽しかったですね。
あの姫のクエスト壮大なのでぜひ挑戦してください。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア