すれ違いやってみましたが・・・

今日はで投稿します。
出掛けたのでジョーカーのすれ違い通信をしてみましたがすれ違えませんでした・・・。その代わり「カンダタこぶん」に会えました。HPが高く倒せませんでした。
は⑥人すれ違えました。画像なくてすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
僕も今日友達とすれ違い通信に行きました。
結果約20人とすれ違い出来ました♪
カンダタHP高すぎますね(汗
倒すのに10ターンぐらいかかる・・・

こんばんは~。

私も、昨日から少しずつですがプレイし始めました。
と言っても、全然序盤ですのでこれから頑張ります。

すれ違い通信は、まだやって無いですけど
まずは、配合などをして出来るレベルに達してからにします。
世界モンスター選手権には、いつ頃参加出来るかな・・・。
参加出来た時は、対戦が出来るといいですね。
友達コードの方は、もう少しプレイしてから教えますね。

では、お互いに楽しんで頑張りましょう~。

No title

こんばんわ。

自分のジョーカー2のすれちがいはモンバトプレイしに行った時にして、レベル24のじんめんじゅにボコボコにされました…。
カンダタこぶんが登場するのは初めて聞きました。

自分がドラクエ9ですれちがいをするときはドラクエ歴代主人公のコスプレをしてすれちがいをしています。
持っていく地図はダークドレアムの地図を使っています。

こんにちは。

こんにちは。
カンダタ子分ですか~
はやく倒したいですね~
今はまだラスボスが倒せず、はぐれメタルとメタルスライムでレベル上げしてます。

遅れましたが僕のコードは
1505 8602 0733
でっす。

おはようございます。

おはようございます。
>はぐりんさん
お久しぶりです。
おお、すごいですね!20人とバトルできましたね。
カンダタ子分はHP高いですね。
スカウト率も2~3%でした。

>DH風来人さん
プレイ始めましたか。
配合してどんどん強くしてください。
友達コードを教える際は更新するために何日の何時につなげられるかも教えていただけると幸いです。

>DAIさん
自分よりプレイする人もいるので簡単に倒されることが多いですよね。カンダタこぶんはすれ違いしている時に突然入ってきました。
Wi-Fiでまだ勝てたことがありません。。。
今日の21時につなぎますね。

>ドラスティックさん
カンダタこぶんはすれ違いしているとはいってくることがあるので出かける際にはすれ違いにしておくといいでしょう。
レベル上げ頑張ってください。
友達コード登録しました。何日の何時ぐらいにつなげられますか?

No title

こんにちは。
ジョーカー2のすれ違いはまだ一度もやってません(汗

Wifiは毎週月~金の八時頃ならつなげれます。
※ちなみに今日は無理です。

Re: No title

分かりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

DH風来人さん、こんにちは。
順調に進んでいますね。
青い宝箱はたまに「メタルチケット」が手に入るので時間が経ったら何回も取りたいですね。
ヘルコンドルのスカウトもがんばってください。

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア