ドラクエⅩ・ついに鎧デビュー!

午前中は魔法の迷宮、午後はサードオーガのストーリーを進め、魔法戦士を剣装備にするため、戦士のレベルを15まで上げ、剣に13まで上げていたころ、DAIさんに誘われ、一緒に冒険しました。
そしてトシゾウさんも誘い、彼の家で待っていました。
ガタラに行き、冒険に行こうとしていたところ、僕の装備品がプクリポセット言う乏しい装備だったためにトシゾウさんのフレンドさんの家に行きました。
フレンドはディさんで、防具鍛冶職人をしています。
盗賊のレベル25なので鉄装備ができます。お願いして、そしてトシゾウさんに錬金お願いしました。
その間のパーティーチャットは面白かったです。
(ボケの)返しは厳しかったです…w
(でもKYではありませんから。多分)
そしてアンジェさんも来ました。
ディさんの家に行くところを間違えてアンジェさんの家に行ってしまいました。
でもすぐディさんの家に戻りました。
これでついに鎧デビューしました!
トシゾウさん、ディさん、Thanks a lot!
お礼します。
27493919.jpg
上手くまとめられなくてすみません。
そのあと、DAIさんと魔法の迷宮に行ったり、素材マラソンしたりしました。
皆さん、ありがとうございました!
今度4人男性アイドルグループ考えようかな…?
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア