スポンサーサイト


ドラクエⅩ・バージョン1.2のスタート!

昨日からバージョン1.2「世告げの姫と魔法の迷宮」が始まりましたね。
11時40分ごろバージョンアップを試みましたが、エラーが出て、エラーが出て、少しいらだちを覚えました。
13時頃試みてもダメ、14時頃試みてもダメ、しかし15時ごろやっとバージョンアップできました。
どうやら任天堂側でも障害情報が出ていたようですね。
そしてログインして、メイルさんとツインズさんに「メッサーラ行きませんか?」と誘いました。
その前に魔法戦士の転職クエストにも行きました。
やはり初日だからなのか人がいっぱいでした。
でも無事、クリアできました。
そのあとにレベル上限解放クエストに行きました。
2匹倒しましたが、体力が減っていたのでツインズさんの家にお邪魔して休みました。
そして、レンジャーのむっしさんを誘い、再び行きましたが、
何回か戦闘した後に仲間1人しか戦闘できない、パーティー解散できない、コマンドが開けないというバグが発生してしまいました。あ、まだ問い合わせていないです^^;。
このクエストは今日の朝、そうゃさんと初めましてのみわさんと一緒にクリアしました。
26744400.jpg
そして、職人クエストも受けようと思ったら、
「あと5分で緊急メンテナンスに入ります。」
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
その夜、挑戦しましたが、ろうがぼう★2がなかなかできず、心が折れました。
まじゅうのツノも高いです。
30000G使いました…。
まだクリアできていません…。もう少し稼いでから挑戦します。
オーガのひでさんと一緒にスーパースタークエストに挑戦しました。
これも人がいっぱいでしたが、おうえんされて無事クリアできました。
早めにやることをお勧めします。

今日、魔法の迷宮クエストもこなしました。
クエスト用に潜るのがあり、自分は魔法使いで戦士、僧侶、戦士のパーティーでしたが、モンスターは倒しやすく、面白かったです。
26749117.jpg
そのあと間違えて「はい」を押してしまい、進みましたが、ぜんめつしました。
クリアできました。
そのあと、スーパースターのレベルを上げました。
ジャンプフェスタの中継見ている間はオーラスキルを上げようかなと思いましたが、特技が消費ゴールドが多く、どのスキルを上げようか悩むようになりました。
もちろん魔法戦士も上げますよ。
…しかし、今回呪文の追加少ないなあ。

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
