ジョーカー2プレイ日記part5

今日は長年(?)愛用していたタマゴロンを配合しました。
「スラフォース」と「ブラックファイター」も上げていたために「ヒャドギラ」をマスターして配合したかったのですが、レベル24になってもスキルポイントは上がらなかったので、「リーファ」に配合しました。
そしてレベル上げして無事「ヒャドギラ」をマスターし、バブルスライムに配合しました。
ヒャドギラ2」にランクアップしました。
ドラゴンの「バギヒャド」をマスターし、「ドラゴンパケージ」にしました。(今はスタンバイにいます)「バギヒャド2」はもう少しでマスターしそうです。
キングスライム作るためにスライムを配合していたら、「守備力アップ2」になりました。しかし、まだキングスライムにはなりません。。。もしかしたら、Cランクのときに出てきた「もりもりスライム」を使うかもしれません。
現在のメンバー
続きにてこれまでのいきさつを紹介します。

【追記】
ドラクエ9で「しょうりのよろい」「カグツチのこて」「じあいのかぶと」3つ入荷されました!

断崖でゲモンを倒すと、レティスが現れ、島に脱出する手段を聞いたが、去ってしまった。
セブンス船長が傷を負い、動けなくなり、飛行船へ戻る。
そして、彼の話を聞いて、海岸へ。
すると、シャルロットちゃんがいました。
シャルロットちゃんを追い、奥まで進み、オセアノーンを倒しました。
すると、ホーガンの先祖?がいました。ルロボーがモグラのアジトへ向かったので話を聞きに行きました。
今は、Aランクに向けて修行中です。
・・・このゲーム元ネタドラクエ8多いですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア