ドラクエⅩ・クリスマスイベント!

これもおとといから始まりました。ドラクエ初のクリスマスイベントです。
内容は雪の妖精スノーから星の大樹を輝かせてほしいとのこと。
それにはサンタキャップでモンスターを倒し、オーナメントを集める必要がある。
23292184.jpg
いっぱいいますね。
森にいるとのことでメイルさんを誘い、「モリナラにいるよ」と言われ、モリナラ大森林に行きました。
メイルさんから6個もらいましたが、自力で集めたいということで適当にモンスターを倒し、計11個なったところでスノーに話し、星の大樹広場に行きました。5個飾ると一番下の段が輝き、てぶくろがもらえ、次10個集めました。
そして、靴がもらえました。そこでいったん休憩し、夜自分で15個集め、ズボンがもらえました。
スノーはミュルエルの森にもいました。
昨日と今日で、20個集め、服がもらえ、これでクエストクリアとなりました。余分に1つ取りましたがw。
そして、サンタクロースが。
スノーとサンタクロースの正体はドラクエⅩでお楽しみくださいww。
23789930.jpg
さまざまなクリスマスソング、冬の名曲が脳内再生されました。
写真はないのですが、プクリポになった時、EXILEの「I Believe」が脳内再生されましたww。
皆さんも楽しいクリスマスを!
続きでは変な事をしちゃった写真集ですw。、
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
DAIさんの家で。
22911545.jpg
エスタークの股間の前で裸になりましたwwwwww。

トシゾウさんの家で。
23792490.jpg
裸サンタになってお待ちしていましたwwwwwww。

変態でごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア