ドラクエⅩ・実は初めてだった?

秘境だった海賊のアジト跡・地下がとられて複雑な気持ちな僕です。
よくイオ系を連発していたのににちりんのこんがブームなようです。
夕方はくぅさんがログインしているとのことで声をかけてみました。
「何か手伝いますか?」と声をかけたら喜んで、
そして、天使でアイドルのせとこさんとせとこさんの付き添いのトシゾウさんと合流しました。
何するか決める前にチャットを交わしました。
やはり、面白くて楽しかったです。
驚いたことにせとこさんは元エルフだったようです。
何するか話し決めたら、ガタラの配信クエストを進みたいと言っていました。
僕もガタラの配信クエストはまだだったので受けました。
チャットが楽しかったのと難しい専門用語が多くて話は入りませんでした。(笑)
これは第1話が終わって写したものです。
23142735.jpg
1話、2話と楽々クリアしました。
トシゾウさんは途中高田延彦になっていましたw。
そして3話。僕とトシゾウさんが出会った思い出の地、バクレア教会跡まで行きました。
途中呪われまくりで大変でした。
ボーンファイターと戦いましたが、もうすぐ夜明けで、僕も夕飯だったので抜けました。
いきなり僕があの名言を出したり、チャットが面白かったりで楽しかったです。
くぅさん、せとこさん、トシゾウさん、ありがとうございました。
キーボード買うの遅くてすみません。
しかし、ゴールドオークのゴールド小さくてがっかりしました。ドラクエⅡの時はお金持だったのに。
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

痛恨のハニー違いw

今日はお疲れさまでした。

ヒャドさんが抜けた後、リュカゲさんと合流し、4人でガタラ配信クエ最終話までクリアしました。
また時間がある時にでも今日の続きをしましょう!

ひとつ訂正したい事がありますw
せとこさんのハニーのトシゾウさんとありますが、せとこさんがハニーと呼んでるのはリュカゲさんの事ですよw(怒られるぞw)
俺とせとこさんの関係は、ご主人様と奴隷少女ですwww

キーボード買うの楽しみにしてます!

Re: 痛恨のハニー違いw

トシゾウさん、こんばんは。
一緒にお供ありがとうございます。
おお、クリアおめでとうございます。
またよろしくお願いしますm_m。

あ、そうですか。というか奴隷少女も怒られますよww。

キーボードなるべく早く買いますね。

昨日はお疲れ様でした~(*´∀`*)
お、ちゃんと天使でアイドルって書いてくれてるじゃないか♪

…が、ちょっと待ってくれ
あの魚は、勿論ハニーでもなければご主人様でもないぞ、オイw
そこは是非、「せとこさんとおまけのトシゾウさん」にしてください^^^^
その程度でじゅうぶんです!(`・ω・´)


…えーと、話は逸れましたが(笑)また機会があったら、遊びまそー
そのときはキーボード買ってるかな?楽しみにしてますねー♪(・∀・*)ノ

Re: タイトルなし

せとこさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

ちゃんとご要望通り書きましたよ~。
トシゾウさんを「あの魚」って怒られますよw。

キーボードはもう少しお待ちください。

Re: No title

リュカゲさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

よくくぅさんのブログのコメント見て「げへへ…ハニー…」というコメント見たのでハニーはトシゾウさんと勘違いしていましたw。

登録しました~。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア