スポンサーサイト


ドラクエⅩ・Moment and eternity

フレンドのミス・ポポさんと彼女のフレンドのよこぴぃさんと一緒にヴェリナードのストーリーを進めました。
永遠の地下迷宮へ行き、閉じ込められている巫女を見ました。
キャスランによると、刹那の歌で封印が解けるようです。
しかし、オーディス王子と母である女王との仲が良くなく、女王は教えてくれません。
そしていつもの調査員室へ行き、調べ物をしました。
いつもの通り、調査員に聞きましたが、
キンナーではなく、エリーゴでした。
エリーゴ調査員によると、刹那の歌があるのは詩歌の遺跡のこと。
詩歌の遺跡へ向かいました。
そして、奥へ進むと、守り手がいました。
かわいいので、そのままとりました。姿は続きを見るで。
倒すと、王子は歌を覚え、城に戻りました。
また永遠の地下迷宮へ行き、巫女の封印を解くべく歌いました。
しかし、とくことはできず、キャスランは魔物の封印を解くための企てでした。
王子を永遠の水に閉じ込め、でも犬によって自分も閉じ込められました。
女王が現れ、刹那の歌を歌って封印が解けました。
巫女によると魔物も解けたという。
前にも増して力があるという。
女王は衣装チェンジして永遠の歌を歌って力を弱くさせました。
倒されることが多かったのですが、しゅくふくの杖でも補助してメラミで倒せました。
22648825.jpg
キャスランは逃げました。
そして戻り、のキーエンブレムを手に入れました。
ミス・ポポさん、よこぴぃさん、ありがとうございました。
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※ネタばれ防止のために画像を加工してあります。
22645923.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
