ドラクエⅩ・配信クエストボスのお手伝い★

今日はDAIさんがグレンの配信クエストのボスのお手伝いしてほしいと誘われ、お手伝いに行きました。
僧侶のフレンドを誘おうとしましたが、皆さん他のパーティーと冒険中だったので同じサーバーにいるムラマサさんを誘ってみました。
旅芸人にするようお願いしてグレン城下町で合流しました。
一回目行きましたが、攻撃が強力であっさり負けてしまいました。クモノを使うもののすぐ動きました。サポート僧侶も回復に専念しすぎて復活に回らなかったです。
そこでムラマサさんのフレンドに僧侶がいるということでアルテナさんが来ました。
強化呪文を駆使してDAIさんはクモノで動きを封じ込め、僕は暴走魔方陣+ヘナトスで補助、メラミで攻撃しました。時々しゅくふくの杖で回復しました。
怒ることが多かったです。
時間はかかりましたが、チームワークで無事倒せました!
21010916.jpg
やはりHPの底上げは大事だと思いました。まずはきあいから上げるつもりです。
それにしても後ろから見るときり丸に見えますww。
宿に泊まってからベコン渓谷にいるメッサーラを倒しに行きました。
そして休憩するため、分かれました。
休憩してからうぃずさんの家に行き、エスタークを見に行きました。
21031526.jpg
大きい!しかも動く!
そのあとはヴェリナード領南で戦いました。
久しぶりにDAIさんと冒険できて楽しかったです。ムラマサさんとアルテナさんもありがとうございます!

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※ネタばれ防止のために画像を加工してあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
先日はありがとうございました。
このボスは範囲攻撃と痛恨が半端なかったですね。
みなさんのチームワークがなかったら勝つ事は絶対なかったので助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

そして自分もグレンクエの記事を書きましたのでもしよかったらどうぞ。

Re: タイトルなし

DAIさん、こんばんは。
こちらこそ久しぶりに一緒に冒険して楽しかったです。
確かに攻撃は強力でしたね。
補助呪文を使えるのがいいですよね。
こちらこそ機会があったらよろしくお願いします。

後日コメしに行きます。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア