ドラクエⅩ・カミハルムイのボス倒した♪

今日は、カミハルムイのボスに行きました。
僧侶のフレンドさん二人を誘い、さらに仲間検索機能で誘うと、なんと魔法使い、僧侶、僧侶、魔法使いという呪文パーティーになりました。
早速落葉の草原へ行き、呪われた大地に行きました。
そして暗黒大樹の番人戦。
自分は暴走ラリホーを駆使し、アナザー魔法使いは魔力かくせいを使い呪文攻撃しました。
よくまほうつかいの証の効果が発動してくれました。
無事倒せました。
20619484.jpg
そのままエルトナの聖地へ行こうとしていましたが、魔法使いの時間が来たのでそのまま解散しました。
その夜、僧侶のリュカゲさんとトシゾウさんを誘い、そして初めましてのアイドルせとこさんと一緒に大ボスへ行きました。
行く前にチャットしましたが、リュカゲさんはついてこれなかったです。
僕のWi-Fiコネクタは気まぐれで時々切れる場合があります。
メンバー一同は切れないか不安でした。
王妃が…シドー顔のクモに…。
いざボス!
これも暴走魔方陣を使い、メラミ時々ヒャド、ラリホーを使いました。トシゾウさんは押して僕たちを守ってくれて、せとこさんはバイシオンやぶきみなひかりの補助を使い、攻撃しました。
これも証の効果が発動してくれてよかったです。
いてつくはどうが厄介でしたが、何とか回線も持ちこたえて無事倒せてよかったです。
この時間はMステでももクロやマッチ、まゆゆの曲が流れていました。
20649849.jpg
50年前のリタ姫を見れてニコロイ王は安堵しました。
今回本当に感動のストーリー多いですね。
20650221.jpg
そして城に戻り、のキーエンブレムを手に入れました!
キュウスケはどこか行ったようです。キュウスケと記念撮影したかったです。
リュカゲさん、トシゾウさん、せとこさんありがとうございました!
本気でオフ会したい。
今度どの職業上げようか悩みます。僧侶?旅芸人?盗賊?戦士?あー、悩むなあ…。

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※ネタばれ防止のために画像を加工してあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たしかにシドー顔w

蜘蛛撃破おめでとうございます。
このボスはウェイトブレイクが効きづらく押しにくかったですが、なんとか運搬できてよかったですw
押せさえすれば楽に戦えましたね。

Re: たしかにシドー顔w

トシゾウさん、こんばんは。
蜘蛛討伐に付き合ってくれてありがとうございます。
やはり押すシステムは大事ですね。
軽くする呪文もあればいいですよね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア