ドラクエⅩ・どこかの王子より偉い

メギストリスの都に行き、一気にストーリーを進めました。
行く途中、リンクル地方に行き、ソーダの泉に行こうとしていました。
風車の丘から行くのですね。
予知の嫌い王さまと部屋から王子が住んでいました。フォスティルという者についていきました。
討伐隊を起用し、王さまを助けなければならないという。、
王さまを助けるためにフレンドを誘い、風車の丘へ行きました。
魔物はいなかった。
しかし、討伐隊の中に魔物がいたようです。
暴走魔方陣を使い、ラリホーやヘナトス、マホトーン、ヒャドを使いました。
天使の守りや聖女の守り、短剣技も駆使して倒しました。
8893626.jpg
討伐しましたが、王さまに裏切られました。
でもノートがキーアイテムで別荘に行きました。
不思議な光に包まれていました。
過去の記憶を呼び覚ましたところで再び城へ。
王子の部屋へ行きました。
そこも不思議な光が。
何と王子が現れました。王子と一緒に再び風車の丘へ。
仲間に誘われました。王さまと側近がいました。
しかし、側近が魔物でした。
これも暴走魔方陣+呪文で行きました。
僧侶のサポートもあり、無事倒せました。
8897814.jpg
倒しましたが、王さまが息を引き取りました。
ノートも消えました。
そして、王子から6つ目のキーエンブレムと駅を使うの許可を得ました。
8898703.jpg
最後に王子と撮影。
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※ネタばれ防止のために画像を加工してあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア