スポンサーサイト


ドラクエⅩ・いきなり2匹目のボスに挑んだ

フレンドがカミハムルイのストーリーさらに進めたい(ボスを倒したい)と言っていたので仲間を誘い進めました。
自分は前日に進めているのでついていきました。
倒されることも多かったですが、城に帰還しました。
仲間の一人が進んでいないと言っていたので二人の時間が来て解散し、その仲間のサポート仲間と一緒にまた捨てられた城に行きました。
進んでいないと思いましたが、さらにイベントが発生しました。
とりあえずついていきました。
途中のモンスターは強かったです。
8740703.jpg
すると何とボス戦が始まりました。
レベル35の僕とレベル47のサポ付きパーティーで挑みましたがあっという間に負けました。
そのあとに聞くと1匹目のボスは倒したと言っていました。
あとはイチョウ狩りをして解散しました。
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
