スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエⅩ・こんなときどうすればいいの?

それぞれの種族のあいさつクエをしたくてドルチャッカ大陸に行きました。
そこでモガレ修道院で始めたばっかりの2人のプレイヤーに仲間に誘われました。
しかし、ガタラに行く途中でも2人の行動はバラバラでチャットも交わしていないです。
無事ガタラまで送りましたが、1人のプレイヤーが倒されたので僧侶に転職して生き返らせました。
「ストーリーすすめるの?」と言っても反応がなかったです。
「離席します」や「抜けます」と言っても反応が…。なので自分から抜けました。
いまさらですがあの時自分から抜けてごめんなさい。
今度会ったときはいろいろ教える予定です。
皆さんはこんなときどうしますか?

…と前振りはここまでにしてアグラニの町まで行って挨拶クエストをこなしました。
ついでに便せんクエストもこなしました。
ドルワーム王国にも行き、少しストーリーを進め、防具鍛冶を経験してきました。
ドラクエは砂漠多いですねww。

フレンドに誘われカミハルムイのストーリーも進めました。
フレンドが抜けた後はレベル上げに誘われました。洛陽の草原はまだ行ったことなかったので徒歩で行きました。
そこでは話題のまだらイチョウ狩りができます。
回線が切れることが多かったのですが誘ってくれた仲間の皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。