今日のドラクエ6&9

今日はドラクエ6もプレイしました。
【6】
デスタムーアに挑んでみました。
However, いきなり第1形態で全滅・・・
敗因はHPの低い職業に就いていて凍てつく冷気と炎を受けていたからと思います。
すでにマスターした勇者(主人公)やパラディン(バーバラ)で挑もうかなぁ。
背景がきれいになっていました。
モンバトでもできれば第1形態を使ってみたいのですが・・・

【9】
メインに「りせいのサンダル」と「えいゆうのブーツ」の両方が入荷されました。
愛が伝わっているかな。
4/26のWi-Fiショッピング
マリベルのくつがほしいです。The reason is マリベルずきんと服も買ったので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

お久しぶりです。
デスタムーアはやはり全体攻撃が怖いですよね....
1形態はHPが低いので、やられる前にやれって感じですかね(殴)

僕の所のロクさんは相変わらず、歴代キャラが好きなそうです(笑)
しかもなぜか毎日クリフトが入荷されています....(汗

後、僕の友達がお遊び気分でブログ始めたのです。
無駄に無理する奴ですが、死ぬほど暇なときでいいのでよかったら遊びに行ってやってください。
まだ記事ですら書いてませんが....
http://ameblo.jp/dorasutelikku/

最近は姉にPCを取られて、これませんでしたがまたいつ書きますね。

No title

おはようございます!
デスタムーア第一形態は自分も苦戦しました・・・。
今までになかった大ダメージに驚きです。。
一番苦戦したのは第2形態ですけどね。(爆

おお・・・両方入荷とは!!
自分の方は3日連続でえいゆうのブーツを
期待したのですがさすがにそれはありませんでした・・・。
しかし、邪道な方法を使ってメイン、サブ共に
必要分揃いました!(改造、チート等ではない)

それから、リンク追加させていただきました!

こんにちは。

こんにちは。
>あなご魔道さん
お久しぶりです。
デスタムーアは全体攻撃が多いですね。
補助呪文がむなしく倒れてしまいました。

目玉商品が入荷されるといいですね。

そのブログ時々遊びに行きますね。またいつでも来てくださいね。

>Gスライムさん
凍てつく冷気や炎で黄色のHPになるキャラが多くなりますね。
ベホマラーやザオリクの使えるキャラがあと一人覚えたいです。

人数分そろえられてよかったですね。
リンクありがとうございます。こちらも追加させていただきますね。

No title

デスタムーアですか・・・

僕もⅥのデスタさんはぶっちゃけしんどかったです・・・

後、
http://ameburo.jp/dorasutelikku/
ですよ。
絶対絶対来てくださいね(爆

後、これからもちょくちょく遊びに来ますね。

ありがとうございます。

ドラスティックさん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
デスタムーアは大変ですよね。

ブログ遊びに行きますね。

また遊びに来てくださいね。

No title

こんばんわ。

自分はドラクエ6はサボり気味なんですよwww
今度プレイしてみようかな?
そう言えばモンバトでは第2形態で登場していましたね。

「りせいのサンダル」と「えいゆうのブーツ」が同時入荷するとは羨ましいです。
自分のところはやっと「えいゆうのブーツ」が入荷しました。
あと、レベル99のバラモスと戦い、「伝説の勇者」の肩書きを手に入れました。

こんばんは。

DAIさん、こんばんは。
僕もほかのゲームに気を取られていて6をプレイするペースが遅くなりました。
デスタムーアはモンバトでは第2形態でしたね。

「えいゆうのブーツ」入荷おめでとうございます。
伝説の勇者の称号もおめでとうございます。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア