

今日は

今日はポケモンブラック2プレイしていてバッジ一気に二つ取りました。
詳しいことは次回します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうもこんにちは~。
TSマヒャドさんのツイッターなどの近況つぶやき楽しく読んでいます。

すごいですね。テリーも、ポケモンもどちらも両立させていて。
我が家は、最近は、息子は、ポケモン三昧です。
テリーも、思い出したように遊んでいるんですけど、Wi-Fiが対戦のみ特化だから、やっぱり、Wi-Fiで交換もできるポケモンの方が夢中になれるみたいです。

もともと、技を極めるというより、レアアイテムやレアモンスターなど、「モンスターコレクター」な部分が多い、うちの子ですからww

なので、テリーも最近は、レアモンゲットだぜ~な遊び方になっています(笑)
すれちがい通信や、ワイアレスならモンスターゲットや交換できるんですけどね~テリーも。
確かに、プレゼント対戦は魅力的ですが・・・
DQMJシリーズも、ポケモンのように、Wi-Fiでモンスター交換が出来るようになることをマジで望みたい私でした。

ポケモンブラックの進め方、TSマヒャドさん、早いですね!!

こんばんは。
TSマヒャドさんもポケモンやってますね。
自分はホワイト2をプレイしています。
プレイ状況はチャンピオンに勝ち殿堂入りを果たしました。

もし機会がありましたら交換や対戦しましょう。
自分のフレンドコードは自分のブログにありますのでもしよかったらよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

MKさん、こんばんは。
テリワンもポケモンも最終的にはモンスターコンプになりますからね。
ポケモンはWi-Fiで交換もできますから魅力的ですね。
ドラクエもWi-Fiで交換できるといいですよね。

今回のポケモン展開早いような気がします。

Re: タイトルなし

DAIさん、こんばんは。
おおp、クリアおめでとうございます。

まだ通信はしていないので通信したらコード書きますね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
