スマフォ版ファイナルファンタジープレイ日記part3

西の城にいる王様のために南の洞窟にクラウンを取りに行きました。
どくけしを多めに持っていましたが毒を与えるモンスターが多いのですぐ尽きました。
奥の奥まで行ってクラウンのところへ行きました。
宝箱の前で会うモンスターが普通のモンスターだと思い逃げましたが逃げられず、大きなダメージを受けました。
そして全滅してしまいました。
町には戻されず直前にセーブしたところまでもう一度やり直しという形になります。
最短ルートでクラウンのところまで行き、宝箱に向かう前にセーブしてモンスターと戦いました。
あっさり倒しクラウンを手に入れました。
戻ることに少し苦戦しましたが無事戻りました。
エルフの町でアイテム整えて西の城へ向かいました。
とりあえずセーブしてクラウンを渡すとなんと闇のエルフの王様アストスだったようです。
シレンがデスを受けましたが途中拾ったフェニックスのおを使い生き返らせ無事倒せました。
水晶の目を渡してくれました。
そしてマトーヤの洞窟へ行きエルフが目覚める薬をもらい、エルフの城へ向かいました。
無事目覚めて神秘の鍵をもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お久しぶりです。

お元気でしたか???

Re: タイトルなし

チャッピィーさん、こんばんは。
お久しぶりです。
一応元気です。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア