スマフォ版ファイナルファンタジープレイ日記part2

船を手に入れて西の町レイモンドというところに行こうとしましたが、水色の部分は行けないので南の港の部分へ行きました。
エルフの町に着きました。
話を聞いてみると闇のエルフに支配されていることやエルフの城の王子様が眠りから覚めないと言っていました。
何にでも効く薬はマトーヤが作っているとのことですがマトーヤは今水晶の目がないと見えないと言っていました。水晶の目も見つけないとです。
西の城に行き、王様が「クラウン」があればまた栄えるとのことです。
南の洞窟に行きましたが、毒を受け引き返しました。
驚いたことに町でも毒のダメージを受けることです。宿屋に泊まっても毒は取れず、どくけしがないと回復しないのです。
道具屋探すのにHPが三分の一に減りました。(^。^;)
防具揃えて白魔法を買いました。
町へ飛ぶアイテムや魔法はありませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア