今日のかさねてスライムコレクションコーナー!


さて、今日のかさねてスライムコレクションは何でしょう

今日はスライムとメタスラでした。
メタスラ被りました。

この二匹今までのドラクエナンバリングシリーズで皆勤賞ですよね。ドラクエ10でも出てくるといいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
かさねてスライムコレクション楽しんでいますね。
自分は予算が少し余裕がなかったので買えませんでした。
気が付いたらスライムとメタスラはシリーズ皆勤賞ですね。
この様子ならメタスラも10に登場しそうですね。

自分は明日発売されるWiiの「いただきストリートWii」を買おうと思います。
もしTSマヒャドさんも買うことがありましたら対戦よろしくお願いします。

お久しぶりです

こんばんは。
お久しぶりです。
かさねてスライムコレクション面白そうです。
メタスラとスライムは確実に10に出そうです。

昨日やっとドラゴンクエストⅠⅡⅢを買いました。
まずはFC版Ⅰからやっていってます。
今は銀のたてごとを探している最中なので竜王を倒すのはまだまだ先ですね。
はやく3まで進みたいです。

返信

DAIさん、こんばんは。
まあ、僕はアマゾンで注文お願いしました。
スライムとメタスラは皆勤賞ですよね。ドラクエ10にも出そうですよね。
いたスト買ったらよろしくお願いします。

ドラスティックさん、お久しぶりです。
かさねてスライム面白いのですが重ねるのは難しいです。
ドラクエシリーズでスライムとメタスラの二匹だけが皆勤賞なのは驚きですよね。

おお、ドラクエ123買いましたか。
今頃竜王のところまで行けたかな?
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア