モンバト2レジェンド・魔族の王登場!

今日、モンバト2をプレイしました。
続きのレジェンドクエスト4をプレイしました。
最初、バトマスでプレイしていましたが、つばぜり合いに負けたり、倒れたりで負けました。
次は魔法使いで挑みました。
前の記事で「まどうしの杖」と書きましたが、両方が攻撃の「ドラゴンの杖」を選びました。
ピサロは何回でも倒せました。
デスピサロ戦は1回目は倒せませんでしたが、2回目の挑戦で、
1ターン目:通常攻撃、なげきのぼうれいに「恐怖のツメ」
2ターン目:ギガソード
3ターン目:通常攻撃、絶望の眼差しで残りHP258。
4ターン目:つばぜり合い、競り勝つ!
5ターン目:なげきのぼうれいが行動した後に「凍てつく波動」、勇気が満タン!
6ターン目:とどめの一撃
で倒せました。
Sランクで終わりました!

デスピサロも使ってみました。
赤い目の天魔王を倒しました!
バトマスのレベル上げの途中に赤い目のラプソーンに出会いました。2ターン目にSP「凍てつく波動」を使い、ひとくいサーベルで動けなくなったので、つばぜり合いはしなかったのですが、魔力がたまり、とどめの一撃で倒れました。
動けなくてもたまるのですね。
そして、バトマスのレベル上げを何回した後に1回カードを買ったところ、
ロトのアルミラージを手に入れました!
ロトのアルミラージ
でも雷の攻撃が得意なのは謎ですね。「ラリホー」のイメージが強いので。
とどめの一撃のとき、ドラクエ4のキャラがキラーパンサーの馬車でやってくるのも謎ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
Sランクおめでとう御座います(^▽^)v
現在 各職業Lvいくらですか???
僕も今日LEGENDクエスト挑戦しましたが・・・
事件があって・・・(ブログに書いてます)
アルミラージおめでとう~( ̄ー ̄)v

こんばんは。

はぐりんさん、こんばんは。
今度、詳しく書きますね。
後ほどコメントしに行きます。

No title

こんばんわ。

クエスト4、Sランククリアおめでとうございます。
自分はSランククリアを目指して再挑戦中です。
やはり運頼みは鬼畜ですね。
ロトのアルミラージはポーズが可愛いですね。
自分は通常のアルミラージすら持っていません。

こんにちは。

DAIさん、こんにちは。
キラーピアスがうまく発動できなかったので、Sランクとなりました。
アルミラージはいつかはラミで出てくると思うので、その時に排出してくださいね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア