Wiiのドラクエ123買ってきた。


今日予約していたドラクエ123買ってきました。
But台風対策のためWiiとテレビのある部屋は植木鉢が占領されていてしばらくはプレイできません。
そこで復刻版のファミコン神拳を読みました。攻略本というよりはそれぞれのコラムが書いている読み物です。漫画もあって面白かったです。
驚いたのはファミコン版ドラクエ1のギラの威力は5~12で3以降登場したメラと同じか低いです。あとサマルトリア王子は魔法戦士っぽいのに「僧侶タイプ」と書いてありました。
しかし平面のドラクエがプレイすることというとわくわくします。ドラクエは平面のイメージが強いです。8では立体的になり何度足踏みしたことか迷子になることが多かったです。
ちなみに先程Mステ見ていましたがこちらも25周年です。ランキングが発表されましたが歌える曲も多く名曲多かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!!

おお!! DQ123購入されたのですね!!
私は通販で頼んだのですが住所を書き間違えてしまったので今日預かっているところへ電話して明日送ってもらう予定ですwww

本州では今台風が2つも接近していますからね・・・

DQプレイもがんばってくださいね^^

こんにちは~

こんにちは~taiです~ブロコメは初めてですが、たまに拝見させてもらってます!これからもお願いします!あと、123いいな~僕もやりたいですが、来年まで欲しいソフトが埋まってますからね~

こんにちは。

たけすらさん、こんにちは。
とりあえず買いました。
遅れると言っていましたがツイート見たら無事買えたようでよかったですね。

台風は強くはないですが困っています。

tai(WiixDS)さん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
またコメントよろしくお願いしますね。
来年買ってもらうといいですね。
よろしくお願いします。

ドラクエは・・・

ドラクエはいいですよね♪
数十年前の作品なのに、今でも楽しめるところがすごいなと思います

こんばんは。

ドラクエ好きさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
ドラクエは今でも楽しめますよね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア