ジョーカー2プロプレイ日記Part26

ヒヒュドラードに負け、ピピッ島で買い物し、ブレス無効のグレイトドラゴン守備力が1000越えの最強ドラゴンバゲージと入れ替えてまたヒヒュルデから挑みました。相変わらずもろば斬りを使いますww。
次ヒヒュドラード戦。オーロラブレスやドルマドン、獣王げきれつしょうの強力な技を使うので3体が倒れ、また負けると思いきや最強ホイミスライムを生き返らせたときにベホマラー使って相手も1回攻撃でした。
ベホマズン使って巻き返して勝ちました。
そしてティコも仲間になりました。
めちゃくちゃな文章ですみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!ヒュヒュドラードを倒したのですか!!おめでとです!! 確かにあの行動回数でじゅうおうげきれつしょうは痛いですよねww ほぼゴリ押しでしたからw

Re: タイトルなし

たけすらさん、こんばんは。
お猿さん倒しましたよ。強力な特技を繰り出してきますね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア