シレン5プレイ日記part28

原始に続く穴に潜っていましたが、31階で倒れてしまいました。
その間復活の草や祝福の巻物といいアイテムあったのに切らしてしまい、詰めが甘く倒れました。
まあ、ノナリーの腕輪のせいにしておこうwwwwwww。
2本目の超ボロボロの剣キョクタンソードを持ち帰りたいために救助依頼お願いしました。
しかし、Wi-Fiコネクタが気まぐれでなかなかつながりません。。。よくエラーコード61010が出ます。
2年も使っているからかな?
でもつながり、依頼は送れました。だが、受けるにもつながらなく、パスワードで受けることにしました。
その間に、救助待ち中の冒険でダンジョンセンターに行き、地底の館に挑戦しました。
第6区をクリアし、第5区第2区もクリアしました!
あとは地底の館全区(1~99階ぶっ通し)をクリアするだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

(^0^)/ こんにちは

地底の館の全部の区間をクリアしたんですねぇ。 すごいなぁ。
深い所から始まる区間は、強い武器があっても難しいですよね。
私はまだ3区間しかクリア出来ていません。(^.^;

PCの無線LANでWi-Fi接続をしていますが、Wi-Fi救助を見る時
とか、最初はエラーになる事が多いです。 2回目でだいたい繋がり
ますよ。  もうちょっと接続の信頼性があがるといいんですけど。

Re: こんにちは~

ユウジさん、こんにちは。
地底の館はほぼ階段へ直行でしたが。
使い捨て装備なので強さも節約しています。

LANはいいですか。今度LANに変えてみます。

こんにちは~。
腕輪の漢識別は危ないですね。あと、おにぎり穴や地底全区にもいえることですが、盾が強くて、食料に余裕があるならカラクロイドを使って矢のワナを作らせたほうがいいですね。特に壺縛りでは重要ですね。
地底全区のポイントはやはり矢稼ぎが重要ですね。あと、テリブルゾーン辺りで偽階段が出るので要注意ですね。特に壺縛りはマゼルンが一切でないため、矢稼ぎしないと辛いですね。自分が地底全区壺縛りクリアのときにベースにしたのは、水斬りの剣と昼盾です。特に水斬りはギャザーが辛いので、特攻武器では最有力候補かもしれないですね。

Re: タイトルなし

avisuさん、こんばんは。
ノナリーの腕輪のおかげでむやみに腕輪を装備するのは危険だと教えてくれましたww。
おにぎり穴や地底の館全区のアドバイスありがとうございます。「
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア