ジョーカー2プロプレイ日記Part20

前の記事でスキルのアドバイスを受けワイトキングを作りました。
そのあと整理もかねて色々レベル上げ&配合し、強くなってきたところでオムド・ロレス戦に挑みました。
…あれ?ダモーレ込でも意外とあっさり倒せました。どうやら最強ドラゴンバゲージを強くしすぎたようです。
それで光あふれる地へ行くことができました。
マジンガがカンストしました。
2回目の光あふれる地へ行った後、ジョーカー2からカンダタをバッファロンにし、メタスラとアンクルホーンを送り、ゴンズ強メタルスライム、そして最強スライムを作りました。
最強ドラゴンバゲージが強いのでプレゼント対戦に挑みました。
なぞのしんかんのベホマラーを使いながらマジンガと最強ドラゴンバゲージで攻撃しました。
ついに勝つことができ、スライムファミリーゲットしました!
スライムファミリー
オムド・ロレスに挑戦する前、ピピッ島のストーリーを進めました。
先に進むとティコと一緒に倒れているモンスターを見つけました。そこに少年レオソードが現れ、結界を解こうとする。
しかし、ティコは倒れているモンスターを気にかけないの?というと「前から倒れていたんだ。」といい、「よわいやつ」と言って放った。それでもククリは少年レオソードに惚れているようですww。
変な書き方ですみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オムドあっさり倒せましたかwwおめでとうございます!

これでキンスペの怪我が治って、いよいよブランパレスですかww 裏ボス以外にも中ボスがいますので気をつけてくださいね!!

スライムファミリー入手おめでとです!!
もしこのモンスターを使いたいなら高い素早さを生かした先方がいいんじゃないでしょうかねww

ティコはレオソードに強さだけで惚れているようですねw

Re: タイトルなし

たけすらさん、こんばんは。
あっさり倒せましたよ。
もう少し光あふれる地を楽しんでからピピッ島のストーリー薦めます。

3枠なのにスキルが1つしかないですね。

ティコではなくククリです。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア