ジョーカー2プロプレイ日記Part18

昨日はオムド・ロレスへの道は開けましたが、戦闘に入ってしまいました。
頑張りましたが、負けてしまいました。
なのでモンスターを見直しに入りました。
レベル上げと配合を繰り返し強化します。
そろそろ強ドラゴンバゲージがレベル50になりそうだったのでフェアリードラゴンを2体スカウトし、最初は強レッサーデーモンをスカウトもしましたが、フリーズ!!
またフェアリードラゴンを2体スカウトし、今度はフレイムをスカウトし、ドラゴンバゲージ→強ドラゴンバゲージと作り、レベルを上げ、
ついに最強ドラゴンバゲージを作りました
最強ドラゴンバゲージ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

オムド・ロレス強いですよね~
私も勝てなかったので、最強はぐれメタルで主人公が回復や補助アイテムを使いまくって、ゴリ押しで80ターン以上かかりましたねww
最強ドラゴンバゲージを作ったのですか!!
配合限定なので、まだ作っていないですね。とにかく、配合おめでとうございます!!

Re: タイトルなし

たけすらさん、こんにちは。
やはりメタル系が有利ですよね。僕も時間があれば最強メタルカイザー作ってみますww。(はぐメタでいいと思いますが)

配合お目ありです。

こんばんわ。
オムド・ロレスは厄介ですよね。
自分はシドーのごり押しで倒しました。
最強ドラゴンバゲージを作りましたね。
配合限定のモンスターを最強化するのは大変ですが使いこなせば結構使えますね。

昨日、ロトのしるしを買いました。
最初はロトの兜だけを予約しましたが諦めきれずに買いました。
裏側も丁寧に作られて良い出来です。

Re: タイトルなし

DAIさん、こんばんは。
おお、シドー作って倒しましたか。
最強ドラゴンバゲージ攻撃・守備力高いです。

ロトのしるし手に入れましたか。
他のドラクエ仲間からも絶賛の声と聞いております。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア