スポンサーサイト


ドラクエプレイ日記ダイジェスト

今日はプレイ日記をダイジェストでまとめます。

【6】
いよいよ決戦!主人公が勇者をマスターし、魔法使いに転職。

【9】
ポワン様が金・土と「りんねの盾」入荷。
メインはまだ。

短くてすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
DQⅥ 決戦頑張ってください!!!
DQⅨ りんねの盾入手おめでとう御座います!
メインも手に入ると良いですね(^▽^)

こんばんは~。

ⅥとⅨは順調に、進んでる感じですね。

私の方は、Ⅸは昨日のWi-Fiショッピングでりんねの盾が買えました。
今日は、天使のソーマを作る素材が多く売られていました。
Ⅵは、地道に進めています。まだ、クリアはしてないですけどね。
後、携帯版Ⅲはユウジさんの所の掲示板にも書いてますが
気が早いぐらいに、クリア後ボス相手へ向けての強化中です。

メタルスライム狩りは、ガルナの塔とムオルの北側付近で
交互にやっています。ガルナの塔は出やすいけどMPが尽きたら
帰らないとならないです。逆に、ムオルの北だとMPが尽きても
戻ってすぐに宿屋へ泊れるし、どくがのこなの補充も簡単に出来るから
楽ですけど、ガルナの塔よりは幾分出にくいかなと思います。
特に夜だと、バーナバスが出やすくなるからどっちがいいかは
何とも言えないかな?でも、今はラナルータが使えるから
昼中心で戦えてます。たまにベビーサタンがいのりのゆびわを
落としたり(盗み)、デットペッカーもすばやさのたねを落とすので
ムオルの北側も、そんなに悪くはないかもです。

ちなみに、携帯版ではスカイドラゴンのもえさかるかえん攻撃は
メタルスライムには、まったく効かないようになっていました。
何でかは、全然分からないです。ドラゴラムの炎攻撃は普通に
効いてくれるので、ちょっとだけ不思議です。

こんばんは。

こんばんは~。
>はぐりんさん
メインも手に入りましたよ。

>DH風来人さん
今週は錬金素材も売られているのでいいですよね。

ムオルの北にもメタルスライムは出ますか。
どくがのこなを使う(メダパニを唱える)ならメタスラがいいのですね。
願いをかなえられるように頑張ってください。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
