これからプレイしたい新作ゲーム(2011年5月25日の記事の修正)

この夏~秋に向けて新作ゲームが出ますね。
僕がほしいのは
(ゼルダの伝説時のオカリナ)(3DS)
テイルズオブジアビス(3DS)
アンチェインブレイズレクス(3DS)
テイルズオブエクシリア(PS3)(購入済み)
ドラゴンクエスト?・?・?(Wii)(購入プレイ済み)
ぷよぷよ!!20th Anniversary(3DS)(購入プレイ済み)
テリーのワンダーランド3D(3DS)
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2(DS)
ドラゴンクエストⅩ(Wii)
超速変形ジャイロゼッター(アーケード)(3DS)

中でも主題歌が浜崎あゆみのテイルズオブエクシリアに注目しております。
しかし、積みゲーがあるのでそれらもやりこみたいと思います。
その前にギタンやゴールドがたまったらPS3買おうと思います。
ビッグタイトルが多くて金銭的に少し不安です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^お久です。ずっとジョーカー2プロやってました。
テイルズ面白いですよね。僕も大好きです!
個人的にシンフォニアが一番好きです。
OPの歌もいい歌ばかりですよね。
僕は3DSもPS3もないのが悲しいところです。エクシリアまでにPS3は絶対に購入する予定です。ヴェスペリアもほしいし。
アビスはPS2、グレイセスはwiiで我慢してます(笑)
ドラクエ1、2、3が出るのは意外でした。25周年なんですね。最強マスター決定戦で気づきました。
時のオカリナは名作ですよね。ムジュラも出てほしいなぁ。


Re: No title

ラキマさん、こんばんは。
かなりコメ返遅れました。
シンフォニアはよかったですよね。
曲もいいですし。
僕も3DSやPS3は持っておりません。でもエクシリアは気になります。
ドラクエ25周年ですね。楽しみです。
無ジュラもリメイクされるといいですね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア