ドラクエ9・リッカの宿屋にミネアご来店!!

今日、つないだら、リッカの宿屋にミネアがご来店しました!
装備と称号は続きにて。
今日からレジェンドクエスト4もプレイできますね。
とどめの一撃がドラクエ4のどのキャラでもいいのなら、ぜひミネアも使いたいです。
後で予習しておこうかな。
デスピサロとエスタークの素材も事前に調べるためにも。
彼女は占い師なので銀のタロットに関係あるセリフでした。

装備のもらい方
最初に話しかける。
プロフィールで誕生日の設定をしておく。
職業「パラディン」で話しかける。
すれ違い30人以上で話しかける。

ミネアの恰好
旅芸人の証無効じゃなくて良かった。

称号のときのセリフミネアの称号

そして、「うるわしき占い師」の称号が得られます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう後期ですね!!

僕の所にもミネアさんが来ましたよ!!
でも僕は友にかやや改造されてしまい、コスプレは全部持ってるんです.......

LQ4は正直やる気はありません....
何より持ってない4のカードが....

誘惑の踊り1/800
★フル腕輪1/200?
仁王立ち1/200?

あ、7.5割持ってました...
え.......13種類もあるんじゃあ
だいぶはみ出しますね.....
じゃあ僕もいけるかも!!

運が無いから無理でしょう。
正直ネビュラを3枚当ててから全然ついてません。

TSマヒャドさんも悲惨にはならないで頑張ってくださいね!!

こんばんは。

あなご魔道さん、こんばんは。
あらら、改造されてしまいましたか。

レジェンドクエスト4は、キラーピアス、正義のソロバン、銀のタロット、マホステ、ギガソード、進化の秘法を持っているといけます。
グランドネビュラ3枚はすごいですね。
僕も手に入りますように。

ミネアさん

こんばんは。
ドラクエ4はやりこんだので
ミネアさんの登場はうれしいです。
マーニャさんもでてくるのかな。
うちのサイトにもぜひおたちよりくださいませ。

ありがとうございます。

mkdさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

マーニャも来ると思いますが、称号を得られるのか気になります。
ぜひ、アクセスしますね。

No title

こんばんわ、はじめましてDAIです。

ミネアの職業がパラディンだったのは意外でした。
彼女が来るならマーニャも来てほしいですね。

自分もモンバトをプレイしています。
レジェンドクエスト4を初プレイでクリアしました。
ランクはAランクでした。
運頼みが鬼畜ですね。

こんにちは。

DAIさんはじめまして、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

マーニャも来ると期待しています。

レジェンドクエスト4は難しいですね。
キラーピアスや銀のタロットがうまく効果が発揮できたらいいですよね。
今度はSランク目指して頑張ってください。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア