

ポケモンホワイトプレイ日記part31

ジョーカー2プロフェッショナル放置気味です。(笑汗)
最近は厳選に取り組んでいます。
特に水ポケモンが好きでイッシュ水ポケパーティーを組もうと思い、プルリル、ヒヤップと育成したので、今度はオタマロを厳選しています。今攻撃、特攻Vがいますが「まずまずの能力」なので他のVも狙うつもりです。
ミジュマルも特攻、すばやさVもいますが、攻撃Vも狙うか考え中です。
技構成も攻撃技ばっかりを考えてしまいます。
厳選に取り組みすぎて努力値振りや育成に進まず、ボックスも満タンになりそうです。
しかし、久しぶりのポケモン面白いです。ズルッグダイケンキがものすごく好きです。
個体値や努力値について知ると育成が楽しくなります。時々振り間違えますが。(笑)
ビリジオン厳選すればよかった…。
今度は氷ポケモンも厳選します。
最終目標は全タイプ統一パーティーを作ってみたいと思います!
マコモちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも~
メンバーズの方でお世話になっています、furaiです。
おお、ポケモンですか・・・
自分は、最近萎えつつ進めているPRO版に足をすくわれて、オコリザルの厳選をさぼってますよ・・・

ダイケンキですか・・・
う~ん、種族値的には何とも言えない子ですね・・・
候補としては、両刀、物理、特殊の3タイプありますが、1番は両刀をお勧めします。
イッシュ水統一に入れるなら物理かな?

あと、メンバーズの方の大会も再開したんで、詳しくはサークルの方をご覧になってください。
では!

Re: No title

furaiさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。メンバーズではお世話になっていますね。

オコリザルですか。特性が魅力ですよね。厳選頑張ってください。

ダイケンキさんは耐性は低めですよね。
でもカッコよく、好きなポケモンなので使いたいです。好きなポケモンで勝つのが理想的ですよね。
ぶつりだとメガホーンのダメージも期待できますよね。

後ほどメンバーズに行きます。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
