ジョーカー2プロプレイ日記part4

震災から1カ月ですね。
余震が続いていますがいかがでしょうか?
ジョーカー2プロ少し行き詰っています。(汗)
今日から「最強マスター決定戦」が始まりましたね。
シーメーダ+1、ポンポコたぬき、スライムベス+1でF~Dランク級に出場しましたが、あちらが強いのか、こちらが弱すぎるのか、ボロボロでした…。
早く進めたいです(何回目?)。
先程ジョーカー2との交換でグレイトドラゴン、キングスライム、ゴールデンゴーレムをもらいました。
ストーリー用としては使わず、プレゼント対戦討伐用にしたいと思います。
配合情報も自分で見つけたいのでしばらくの間伏せるようお願いしますm(__)m。すみません。
最強マスター決定戦
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、TSマヒャドさん。
自分もS・SSランク級に挑んだら2勝しかできずにボコボコにされました。(特に4戦目と5戦目の相手に・・・)お互いに頑張りましょう。

Re: No title

avisuさん、こんばんは。
高いランクに挑みましたか。ジョーカー2でもウルメガ級はかなり強かったですよね。頑張ります。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア