第6回Wi-Fiクエストスタート!

本日から第6回Wi-Fiクエストが開催されました!
待っていましたよ、スクエニ!
今回の課題は「2009年7月11日の発売日から2010年4月30日までにタイトルメニューの『ぼうけんのしょをWi-Fiつうしんでおくる』の実行プレイヤーをのべ100万人達成できるか」です。
見事達成されると「くろいシルクハット」が入荷されます!
ぜひ皆さん送りましょう。
「おうさまのひげ」も売られるといいな~。
明日から盾も売られます。「りんねの盾」はほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~。

このWi-Fiクエストは、ぜひ達成出来ると信じたいですね。
と言うか、プレイしている人は確実に100万人以上はいるはず。
そう考えれば、きっと今回は達成出来ると思います。
Wi-Fi限定の装備品が無いと、おしゃれカタログがコンプ出来ないですし。

明日からは、シールド・フェスタと言う事で貴重なりんねの盾は
買えたら嬉しいですね。ただ、そういう時ほど繋いでもリストに
出てくれない事が多いかな?こればかりは、運の良さに期待です。

No title

こんにちは~
う~ん100万人か・・・
まぁ大丈夫でしょうね(^-^)v
りんねの盾ですか・・・
ウロボロスの盾4個作ったからね・・・
個人的には進化のひせき売って欲しい・・・

暫くプレイやってなかったからおしゃれカタログコンプ不可能になってしまいました。

こんばんは。

こんばんは~。
>DH風来人さん
発売当日から始めているプレイヤーもいますし、アルティメットヒッツで始めたプレイヤーもいますので達成できそうですね。
「りんねの盾」も期待してみます。

>はぐりんさん
最強装備だけではなく、錬金大成功のもとになる「ときのすいしょう」や「しんかのひせき」も売ってほしいです。
大丈夫です。また、ロクサーヌが売ってくれるかもしれません。

No title

そうですね(^-^)
ロクサーヌさんに期待します♪
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア