スポンサーサイト


シレン5プレイ日記part20


今日はキャットストーン集めを中心にプレイしました。
なぜか持ち込み不可ダンジョンの時はかぶらない色ですが持ち込み可ダンジョンの時は色がかぶっていますw。特にパープルやインディゴがかぶりますw。

またいろいろな装備を成長させました。迷いの井戸で粘っていたらついにデビルが現れました成長度多いです前作はゾワゾワ状態にさせましたが今度は倍速で移動し、かなしばり状態にさせます。まさに「Run Devil Run」ですね。

バクチの巻物でも成長させました。また無一文の効果を引きました。でもやめられないです。ランダム性やギャンブル性のあるもの大好きです。
ドラクエでも銀のタロットやパルプンテを使いたくなります。

時々キャットストーンの交換募集するかもしれません。ということでいまさらですが、明日友達コード取得します。

2/21追記
またレッドがかぶりましたw。3個目です。グリーンも3個あります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます、TSマヒャドさん。
キャットストーンの色はやたらかぶりますよね。自分は特にイエローがよくかぶっています。逆にレッドがなぜか全然出ません。
おにぎり穴の高級店でキャットストーンが売ってあったけど、イエローだったので、落とし穴に捨てました。(笑)

Re: No title

avisuさん、こんにちは。
キャットストーンは偏りありますよね。
しかも壺に入らないので蔵が圧迫します。捨てるのも手ですね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
