ポケモン厳選NOW

対戦に使うときはやはり、個体値も高いのが理想なので厳選しています。
タマゴ作るときは♂ポケモンがいい個体値である必要もあると思い、前もらった3Vヒトカゲ(現・リザードン)で怪獣・ドラゴングループのポケモン作っています。
【厳選する予定のポケモン】(★は進行中)
タッツー★
モノズ★
ナエトル
キバゴ
クリムガン
フカマルちゃん(再)
コイキング(再)
ズルッグ
キバニア
ハスボー
ニョロモ
ミズゴロウ
キャモメ………全水・氷ポケモン
ツタージャ
ポカブ
マメパト
クルミル
フシデちゃん
メラルバちゃん
アイアント
トロピウス
続々厳選予定

ひかえめ攻撃特防VのタッツーとなまいきHPすばやさVのタッツーはできました。
そこで募集したいと思います。
卵グループが水中、妖精でいい個体値を持っている♂ポケモンと何か交換しませんか?

2/20追記
陸上と虫、人型のグループも募集していましたが、もらったポケモンが調べたら、それらのグループに属していましたので募集を終了します。隠れとくせい♀や6Vメタモンも募集するかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア