シレン5プレイ日記part17

今日、黄色いお爺さん(鍛冶屋)を発見しました!しかし、風魔鉄の盾レベル8+99を見せましたが、鍛えてもらえませんでした。カブラの刀レベル8+99も。かじ営業のおばさんにも見せましたが、2つとも鍛えてもらえませんでした。
やはり入手方法はイノリの洞窟で願いをかなえてもらうだけでしょうか?(「ユウジのコロコロココロ」より引用)
でもまた色々な装備をバクチの巻物でレベル8にしました。その効果を求めすぎてお金を全部失いましたが。
新種作成用に獣セットをレベル8にしました。レベル1とレベル8はレベル8のほうがいい効果がつきやすくなりますよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

TSマヒャドさん、こんばんは~。
シレン5、買ったきり全然やってない~。
同じチュンのぞんびだいすきのほうに・・・。
今度、ブログにお友達LINKを載せることになりました。
是非、リンクさせて下さいまし。
よろしくお願いします。

No title

こんばんは、TSマヒャドさん。
バクチの巻物は装備品のLvを上げるのに確かに役に立ちますね。
特にガラスの剣盾が一番面倒なので・・・。カブラギや螺旋風魔の盾がイノリの洞窟で願いをかなえてもらうしか入手できないのは面倒ですね。ただでさえキャットストーン7種の入手は容易じゃないのに・・・。

Re: No title

うぃずさん、こんばんは。
チュンさんのゲームは面白いですね。

リンク貼り大歓迎です!

Re: No title

avisuさん、こんばんは。
バクチの巻物楽しすぎます(爆)。祝福しています(笑)。
早く旧道をクリアしてコハルもあげたいと思います。
シレンGB2以来の特殊な作り方ではないですね。
キャットストーンも面倒ですね(汗)。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア