シレン4・ちょっと更新した

今日は浜辺の魔洞を冒険しました。
その途中、高級店があり、白紙の巻物があったので「紹介状」と書き、中に入ると、30000ギタンの腕輪がありました。
その腕輪はなんと「透視の腕輪」でした。
しかし、手に入れられなかったです。
到達度14に更新しました。
混乱の手斧レベル3が浜辺に落ちており、ばん族の盾レベル2をタグを付けていたので取りにエメラルドテラスに行きました。その途中岩場で風の宿の爺に会い、一緒に行きました。
イーグルヴァリーで成長じいさんに会い、銅の盾レベル6を預けたら、溶岩地帯で成長したよ~と呼ばれました。
早いですね。
無事、風の宿にたどりつけました。これで2人目です。爆弾石が売っていました。
バーゲンに行くおばちゃんから3000ギタンあずかり、呼び出しの壺で呼び出したら、バーゲンの刀が手に入りました。早速、鍛冶屋も呼び出したので預けました。
書道家も呼び出し、白紙の巻物に書かせましたが、「拾えずの巻物」でした…。
前は「ワナの巻物」でした…。
確実に未識別ダンジョンで拾えますよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア