ポケモンホワイトプレイ日記part23

今日は簡単に。
最近ポケモンをライモンシティのジャッジに見せてもらっています。
が1つでも出たら満足しています。
キングドラにりゅうせいぐんを覚えさせました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大会の件以外ではこれが最初のコメントになりますね。

個体値よりも性格補正や努力値の方が能力実数値への影響は大きいので、面倒ならばそれでも構わないですb
しかし、素早さはそうもいかず(特に速攻型アタッカー)これが1違うだけでも先攻後攻が変わってくるので、最低でも素早さだけはVを粘った方がいいと思いますよ。
まあ、個体値厳選は面倒な作業ですが頑張ってください!

Re: No title

灼熱さん、こんばんは。
ようやく個体値や努力値がわかってきました。努力知上げや厳選頑張ります。

ちなみにチラーミィはすばやさVでした。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア