ポケモンホワイトプレイ日記part22

しばらくライモンシティとブルジョワール家のみなさんとポケモン勝負していたら、ダイケンキ75前後までレベルが上がっていてこれならシャンデラに対抗できると思い、四天王に挑みました。
まずはシキミと勝負し、シャンデラ勝利することができました。
次にレンブと。格闘なので飛行で余裕…と思いきやダゲキのがんじょうとインファイトで倒れました。でも勝利することはできました。
次はギーマと。これはズルズキンとバオッキーを中心にいろいろなポケモンで戦いました。
最後にカトレア(エスターク女)と。育成中のジヘッドも使いました。
四天王に勝つといよいよチャンピオンのアデクさんと勝負です。
バオッキー、ズルズキン、ダイケンキを中心に戦い、勝てました。
殿堂入りしました!
しかし、ドラゴンタイプとゴーストタイプのポケモンのバリエーション増えましたよね。
初代のころはゴーストやゲンガー、ハクリューやカイリューを使うことが多かったですよね。
むしの攻撃技も増えました。
思いつくのは「きゅうけつ」ぐらいですが、「ぎんいろのかぜ」や「むしのさざめき」といった威力の高い技も増えましたね。
今日、ジヘッドサザンドラに進化しました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア